Ringworld Blog

<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< とち丸の記事 >>
2014年 4月 14日 (月)

第43回大分県春季水泳競技大会

by とち丸

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
13日は今年度初めの水泳大会!第43回大分県春季水泳競技大会が行われました。

ちびっこスイマーから中、高校の水泳部、スイミングスクールやスイムチームの36チーム420名が参加しましたよ。

ちょうど第90回日本水泳選手権もTV放映されていて、県春季の会場もいずれ辰巳の申し子となる!?スイマーたちの熱気で燃えておりました。
注)日本選手権を含む大きな大会は、東京新木場の辰巳国際水泳場で開かれることがおおいんですよ(^0^)。

子どもたちは、明日の日本代表を夢見てスタート台に立っていたかどうかは本人たちに聞いてください(^^)

一足先に辰巳の申し子になった人もいましたよ。佐伯鶴城高校水泳部は今大会も参加しておりましたが、3年の渡辺一平くんは13日の日本水泳選手権最終日、200m平泳ぎで決勝に残っていましたよ。(@@;)

結果は、大分県水泳連盟のホームページでご覧になれますよ。
みんなもがんばれぇ〜〜〜〜(^0^)/


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h