Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< トピックスの記事 >>
2013年 10月 27日 (日)

第35回どたばたママのふりーまーけっと

by とち丸

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
台風27号、28号と立て続けに来て大雨に見舞われた佐伯市!

一番ビビッていたのはとち丸かもしれませんよ(@@;)

27日は 第35回どたばたママのふりーまーけっと が行われるのに、25日まで雨がどっちゃり(><;)

うひょぉ〜〜、どうなることやらぁ〜〜・・・でしたが、昨日から天気になり、今日は絶好のフリマ日和でした。(^0^)/

お客さんも1000名以上きてましたよ!(数えてないけど;)

とち丸も一日お手伝いで走り回って疲れちゃいましたが、皆さんの楽しそうな笑顔見てたら・・・・おなかが減りました(^^;)

次回もお楽しみにぃ〜、4月末あたりになりそうですよ。


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h