Ringworld Blog

<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< トピックスの記事 >>
2013年 10月 21日 (月)

bjリーグ 大分ヒートデビルズ VS 大阪エベッサ

by とち丸

s_83o_83X_83P_93y_92n_8A_DB.png
19日、20日は総合体育館メインアリーナで、bjリーグ 大分ヒートデビルズ vs 大阪エベッサの対戦がありました。

10月4日に開幕したbjリーグ、大分ヒートデビルズはホームに沖縄を迎えましたが2連敗。その後アウェイで奈良に2連勝して対戦成績を5分にもどしての佐伯入りだったのですが・・・(><;)

現在ウェスタンカンファレンス2位の大阪エベッサの前に、2連敗を喫し、2勝4敗の7位になっています。

19日は大分86−90大阪と接戦だったのですが、20日は大分72−85大阪と水をあけられてしまいました。

初日から大阪のディフェンスは固く、ゴール下になかなか切り込めない展開が続き、大分の得点は3ポイントが多かったですよ。成功率は57%とよかったので、もう少しディフェンスを切り崩せたらと悔やまれます。

反対にフリースローは大分8に対して大阪15!成功率が低い大阪が倍ということは、ゴール下の攻防でファウルを取られ得点へ・・・のパターン?(ディフェンスリバウンドは多かったので???)

センターを中心にディフェンスの強化も急務のようですよ。次回は大銀ドームで25、26日にあります。

相手は大分が2連勝しているバンビシャス奈良。ここで勝って勢いを取り戻したいところです!!!

がんばれ!大分ヒートデビルズゥ〜〜〜〜(^0^)/


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h