Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< とち丸 - トピックスの記事 >>
2013年 10月 15日 (火)

第29回大分県マスターズ水泳競技大会

by とち丸

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
第29回大分県マスターズ水泳競技大会。大分県と銘打っていますが、マスターズ水泳は県外の方も参加OK!
今回も県内のみならず、東京、神奈川、愛媛など九州以外の参加者も5名ほど、九州管内は沖縄を除く7県全部から多くのスイマーが集いましたよ。

参加者は全体で320名。男女とも18歳から24歳区分を皮切りに、5歳区分で行われる年齢別の大会です。

老若男女、スピードに違いはあれ、ゴールに向かう意気込みは皆さん一緒のようでした。チームごとの応援も楽しくヒートアップしていましたよ。

水泳は見た目以上にカロリー消費も大きいスポーツです。遠路はるばる来られた方はなおのこと、お帰りは気を付けて!

来年もお待ちしてますよぉ〜〜(^0^)/


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h