Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< とち丸 - トピックスの記事 >>
2013年 10月 5日 (土)

平成25年度佐伯市福祉ふれあい運動会

by とち丸

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
めずらしく1日雨・・・(><;)

台風の影響とまではいかなかったようですが、朝からどんよりな空模様でした。

そんな中、元気いっぱい。 平成25年度佐伯市福祉ふれあい運動会がメインアリーナで行われました。

今年も、さつき園小島、さつき園中江、なおみ園、番匠の里、エバーグリーン、あけぼの、清流の郷、のびのびの方たちと、サポートの職員の方々、身体障がい者福祉協議会も多数の参加があり、350名ほどの参加者でにぎわいました。

豊南高校と鶴岡高校から高校生のボランティアも参加していましたよ。

運動会は、車いすリレーやパンくい競争、フライングディスク競技に大玉ころがしリレーなど楽しいもようしがいっぱいで、みなさんとても楽しそうでしたよ。

最後はみんなで、めじろんダンスをした後、わくわく抽選会で盛り上がっていましたよ。

みなさん、1日お疲れさまでした。(^0^)/


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h