Ringworld Blog

<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< とち丸 - トピックスの記事 >>
2013年 6月 12日 (水)

平成25年度ニュースポーツ体験会

by とち丸

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
昨日までシトシト雨が続き、いかにも梅雨ぅ〜〜、って感じだったんですが、今日は暑かった、ってゆうかまだ十分暑い!!(@@;)

総合体育館の事務所は日当たり良好・・・というか西日バ〜〜〜ン!って感じで半端なく暑いんです。

むしろ、アリーナのほうが過ごしやすかったかもですが、今日はさつき園小島と中江のみなさん68名が体育館に集り、平成25年度のニュースポーツ体験会を行いました。

体育館にある16種類のニュースポーツの中から、とち丸オススメっの種目をピックアップ!

ガラッキー、バッゴー、卓球バレーにドッチビーのストラックアウト!

言葉だけ聞いてると、なんのおまじないかと勘違いしそうですが、(^^;)\、みんな結構面白いんですよ。

園のみなさんも時間のたつのを忘れて大喜びしていましたよ。

こんだけ楽しそうにしていただくと、とち丸もやりがいがあるというもの。

次回もがんばりますねぇ〜〜(^0^)/


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h