Ringworld Blog

<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< とち丸 - トピックスの記事 >>
2010年 8月 4日 (水)

サイキッズわんぱくスクール

by とち丸

1.jpg
これがバッゴー!
2.jpg
男子は川原で石探し。
3.jpg
女子は焼くだけでなく食ったどぉ〜
4.jpg
うううっ、シュールすぎる作品群(いい感じでぼやけてます)
夏休みも真っ只中〜〜〜!

小学生のみんなは、もう真っ黒かなぁ〜〜〜?

中高生のみんなは、部活焼け組と、図書館色白派に分かれてんのかなぁ〜?

いずれにしても有意義な夏になるよう、がんばってください!(^0^)/~

さて、7月31日〜8月1日の1泊2日で行われた「サイキッズわんぱくスクール」。

第1回ということもあって、参加人数は少なめ・・・でしたが、スポーツを通じていろんな体験をしてみようーチックなイベントで、けっこう盛り上がりました。

初日はニュースポーツ体験!

バッゴーっていう??口で説明しずらい(><;)スポーツでしたが、4人づつのチームに別れ結構ヒートアップしましたよ!

体育館にあるので、一度やって見られては?

ほかにもドッチビーっていうフリスビーみたいなのでストラックアウト的な的あてやったり、川遊びや、川で探した石にペイントする「ストーンアート」やったり・・・・

びっくりしたのは「ストーンアート」!!!

子どもたちの作品は、ピカソやダリも真っ青な、かなぁ〜〜りシュールに仕上がっていましたよ。(@@;)b 

夜は体育館に泊まったんだけど、ハイテンションのみんなは目が堅い><

その上2日目は、市民総合プールで大はしゃぎ!

疲れを知らない子どもたちに、とち丸たちは敗れ去ったのでありました。

高校生のボランティアも参加してくれて、とても助かったというより、もしいなかったら・・・・と思うと ブルブルブル。

子どもって本当に・・・元気ですかぁ〜〜〜〜!1・2・3ダァ〜〜〜って感じでした。

めっちゃ疲れたけど、楽しい2日間でしたヨ。またやります!!(^^)


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h