Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< トピックスの記事 >>
2013年 5月 12日 (日)

第34回どたばたママのふりーまーけっと

by とち丸

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
昨日、おとといの天候にヒヤヒヤさせられていたとち丸ですが、今日は(^0^)/・・・P−カン!

めっちゃ、五月晴れでしたよぉ〜〜。

そんな中、「第34回どたばたママのふりーまーけっと」が、佐伯球場下の大駐車場で行われました。

番匠川の河川敷で行われていた「どたばたママ」が、球場下の駐車場に来ていただいて2回目の開催です。

出店も前回同様区画がほぼ埋まる盛況さでしたが、2回目ということで、お客さんにも浸透してきたのか・・・今回はめっちゃくちゃお客さんが多かった(@@;)、まんもすうれP〜〜〜。

これからも、「どたばたママのふりーまーけっと」応援してくださいねぇ〜〜、ちゅるる〜〜〜〜。


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h