Ringworld Blog

<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< とち丸 - トピックスの記事 >>
2012年 12月 10日 (月)

第59回佐伯市内一周駅伝大会

by とち丸

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
第59回佐伯市内一周駅伝大会は、9日朝10時の号砲とともに小学生の部がスタートしました。

小学生のコースは1〜7区間まったく同じコースで、陸上競技場と野球場の周りを1周する1.1kmになっています。

陸上だけでなく、野球チームも参戦しての15チーム・・・トップをとったのは、渡町台陸上A。

第2位 佐伯わくわくA,第3位 鶴岡陸上A でした。

渡町台陸上Aは2位につけていましたが、第5区、第6区の区間賞の走りで逆転し逃げ切りました。

午後から一般の部(4区間、5kmづつ)に1チーム、初心者の部に5チームが参加しましたが、今年は東九州自動車道の工事のためいつもの運動公園周回コースが使えず、途中折り返しのコースになっていました。

後半のかなりきつい上り坂がなくなったので、すこ〜しは楽だったかも・・・ですね(^^)


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h