Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< とち丸 - トピックスの記事 >>
2012年 11月 5日 (月)

いきいき健康教室

by とち丸

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
昨晩から冷たい雨ぇ〜でしたねぇ〜。

そのせいか若干参加者が減ってしまいましたが、それでも75名の方が今回も参加されましたよ。

大崎先生の「いきいき健康教室」、なじみの方も多くわきあいあいとした雰囲気で毎回行われています。

今回は健康教室の前に、潮谷寺の黒木住職にお越しいただき、たのしい講和もしていただきました。

健康教室は、呼吸法も含めた軽運動を実施して、みなさん楽しそうでしたよ。

でもでも最後に控えた「お楽しみ抽選会」!

番号が呼ばれるたびに、わぁ〜っと完成が上がっていましたよ。(いちばんのお楽しみだったかも・・・(^^;)


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h