Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< とち丸の記事 >>
2012年 10月 28日 (日)

全九州市役所職員卓球大会 他

by とち丸

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
今週末もいろいろ大会がありましたねぇ〜。

27、28日は、第32回 全九州市役所職員卓球大会がありましたよ。

年齢別等の個人戦の後、団体戦がありました。九州の29市の市役所から参加があり、予選を勝ち上がった16チームによる決勝トーナメントで、長崎市が頂点に立ちましたよ。

因みに佐伯市は決勝トーナメントまでは駒を進めたんですが、2回戦で涙を呑みました。次回がんばってくださいねぇ〜(^0^)

そのほかにも佐伯球場では、今日から秋季市長旗争奪軟式野球大会が始まり、陸上競技場では社会人サッカーリーグも行われていましたよ。

雨はやんでますが、午前中は曇り気味のちょい寒空・・・

みなさん、体調に気をつけてがんばってくださいねぇ〜〜。


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h