Ringworld Blog

<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< とち丸の記事 >>
2012年 8月 20日 (月)

天網恢恢祖にしてもらさず!(佐伯市バスケットボール祭)

by とち丸

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
天の張る網は、広くて一見目が粗いようであるが、悪人を網の目から漏らすことはない。

ふむふむ、天の網には必ずひっかかるってぇ〜ことなのね。(`ゝ´)

とち丸、網の中にかかることがほとんどないのよ(><;)バスケットボール!

シュパッとゴールできることなんて稀のまれまれ、澤 穂希。

そんなこんなで(^^;)18・19日は、総合体育館で佐伯市バスケットボール祭がありましたんですわ。

18日は、午前中小学生、午後中学生を対象にバスケットボール教室をしていましたよ。

なんと講師は、大分ヒートデビルズの選手ぅ〜〜〜、ひゅ〜〜ひゅ〜〜贅沢ぅ〜〜〜〜〜(^0^)/

ポイントガードの小原匡博選手と、身長2m05cmのセンター早川大史選手が来ていましたよ。(@@;)

やっぱ、プロにならうとテンション上がりまくりでしょうぉ〜〜・・・と思いきや、意外とたんたんと練習していたみたい。(みんな意外とシャイなのかも(^^)

19日は、高校、一般チームの親善試合みたいなのが行われました。

女子は、佐伯BBC、臼杵クラブ、大分大学の3チーム。

男子は、高校チームが佐伯鶴城、佐伯豊南、文理大付属の3チーム。

一般は佐伯BBC、津久見、フラッシュ、まる源の4チームがそれぞれ戦っておりました。

年令差ありぃ〜〜の、体力差ありぃ〜ので、点差がついてしまう試合もありましたが、みなさん一生懸命ボールを追って、気持ちははみぃ〜〜〜んなNBA!

そこここに、ジョーダン、ドレクスラー、ピッペン、ケンプ・・・(うぉ〜〜、選手名が古ぃ〜〜〜(><;)が走っておりました。ちゅるる〜〜


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h