Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< とち丸の記事 >>
2012年 6月 13日 (水)

夏の開幕!(第35回全国JOC夏季水泳競技大会大分県予選会)

by とち丸

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
いよいよ、今年もきちゃったよ・・・・あつぅ〜〜い夏が!

6月10日 第35回全国JOC夏季水泳競技大会大分県予選会 兼 第41回大分県職域対抗水泳競技大会。

水泳シーズン到来を告げる県レベル最初の大会ですねぇ〜(水泳連盟主催ってことで)(^^)

JOC(ジュニアオリンピックカップ)は小学生から高校生(18歳)までの大会ですが、それと一緒に職域対抗(大人)の大会もありました。

子どもたち324名と、大人39名、あわせて363名、37チームが参加して競泳しておりましたよ。

おかあさんたちも、めっちゃ蒸し暑い観客席から一生懸命応援しておりました。

大会結果は、大分県水泳連盟のHP(http://www.oita-swim.jp/)に載っておりますよ。

因みに、職域対抗のほうは、以下の結果でした。新日鐵つよし!

男子
 1位 新日鉄大分 177点
 2位 大分市役所 119点
 3位 大分キャノン 38点

女子
 1位 新日鉄大分  64点
 2位 大分キャノン  28点
 3位 大分市役所  8点

みなさん、おつかれさまでした〜(^0^)/


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h