Ringworld Blog

<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< とち丸 - トピックスの記事 >>
2012年 5月 21日 (月)

SKYRIMはええでっ!(県民すこやか&近県親善ソフトテニス)

by とち丸

CIMG3625.jpg
CIMG3626.jpg
CIMG3627.jpg
CIMG3630.jpg
休みの日は何してるか・・ですってぇ〜〜(@@;)\

とち丸お散歩もよくしますが、まとまった時間があれば、ネトゲもいいですねぇ〜(Lineage2とか、(^^)

いまはまりつつあるのが、(ネトゲではないけど)SKYRIMちゅうのですわ。

詳しいことはいえませんが・・・面白い!!!とにかくぅ〜面白い!!

わっはっはぁ〜、何のことかわからん人は、スル〜ちてね(^^;)

んで、おもしろいといえばスポーツでおます(^0^)/

巷のプロ○○もいいけれど、気候がいいこの時期、総合運動公園でもスポーツ花盛りですよぉ〜。

この前も書きましたが、27日まで県内各地で県民すこやかスポーツ祭がありましてな。

19日も、総合体育館でトランポリン教室、20日はフットサル、テニスコートで近県親善ソフトテニス大会もありました。

各中学校で体育祭だったところも多く・・・えっへっへぇ〜、とち丸もお休みで体育祭にいっておりましたよ〜ん(^^;)

若干雨にたたられたけど、なんとか無事に終わりました!

めでたしめでたしぃ〜!


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h