Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< とち丸 - トピックスの記事 >>
2012年 5月 19日 (土)

まぁ〜るまぁる、もぉ〜りもぉり(カトリック幼稚園レクレーション)

by とち丸

CIMG3613.jpg
CIMG3614.jpg
CIMG3617.jpg
CIMG3618.jpg
いやぁ〜〜、空前の子役ブーム!

「家政婦のミタ」に出ていたコミタこと本田望結ちゃんとか、泣き名人「マルモのおきて」の芦田愛菜ちゃんとか、谷花音ちゃん、小林星蘭ちゃん。あとソフトバンクのおとうさん(あっ、あれは犬かぁ〜(^^;)\

他にも芸達者いっぱいおるけど、とち丸がすきなのは、クロエ・グレース・モレッツちゃん(ちゅうても、もう子役卒業レベルですけど)。

わっはっはぁ〜(^0^)/、天才子役の中にはいれんぞ!!!!!!

鈴木福くん!(はっきりいって学芸会以下じゃぁ〜(>ゝ<;)

ふぅふぅ〜、興奮してもうた・・・・

やっぱ子どもは自然なしぐさが一番いいんですわ!演技はどうしてもうすっぺらい!(特に福くんは(ファンの人いたらゴメン)

ちゅうことで、自然なこどもたちがたくさん!

今日は総合体育館でカトリック幼稚園のレクレーションがありました。

お母さんたちをあわせると350名ほどの人、人、人。

半日ワイワイガヤガヤと楽しい時間をすごしていましたヨ〜〜ン。


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h