Ringworld Blog

<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< とち丸の記事 >>
2012年 4月 22日 (日)

屋外イベントって・・・(第23回佐伯番匠健康マラソン大会)

by とち丸

ぶひゃぁ〜〜、どしゃぶりぃ〜〜〜(><;)\

今日は陸上競技場で第23回佐伯番匠健康マラソン大会がありました。

ご存知のとおり今日は土砂降り!!

とち丸(この雨じゃあ、中止かニャ?)と思っておりましたが、おわっ、おみごと決行!

参加者880名が花火ド=ン、ドォ〜〜〜ンの中、号砲一発スタートして行きました。

見守る観客を含めると、豪雨の中2000人ほどで、陸上競技場周辺はごった返していましたよ。

マラソン大会終了時には土砂降りも落ち着き、大会の締めくくりにはよかったと思います。

みなさん、大雨の中お疲れ様でした。

健康マラソンなので、かえったらあったかいお風呂に入って風邪などお召しにならないようにネ(^^)

PS うひぃ〜〜、ゴメンニョ。今日は土砂ぶりすぎて写真が取れませんでした。ちゅるる〜〜


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h