Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< とち丸 - トピックスの記事 >>
2012年 4月 15日 (日)

連チャン、水のスポーツ!(第41回 大分県春季水泳競技大会)

by とち丸

CIMG3446.jpg
CIMG3447.jpg
CIMG3448.jpg
CIMG3449.jpg
いよいよ気候もいい感じになってきましたねぇ〜〜(^0^)/

なんか気持ちいいよね!
今は、太陽太陰暦の二十四節気で『清明』(万物がすがすがしく明るく美しいころ。)〜『穀雨』(田畑の準備が整い、それに合わせて春の雨の降るころ。)の間なんだけど、すがすがしいって言葉がしっくりくるときだと思います。

そんな中、すがすがしい瞳の子供たちが(大人もいました)たくさん集まってきましたよ(^^;)\、佐伯市民総合プールへ・・・

そうそう、8日に全日本マスターズの大分県会場大会が行われましたが、今日は第41回大分県春季水泳競技大会が行われましたよ。

小学生から大人まで508名の選手が参加!
大分県のトップを目指して各種目に挑んでいましたよ。

結果は、大分県水泳連盟のHP(http://www.oita-swim.jp/)で見られますが、今回の結果が更新されるのは、しばらくお待ちになってくだちゃい。

みなさん、ベストや新記録など、満足いく結果がえられましたか?


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h