Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< とち丸 - トピックスの記事 >>
2012年 3月 25日 (日)

今年も来てましたぁ〜!(レインボーリーグ合宿)

by とち丸

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
アイィ〜〜ン、だぁ〜〜いじょぶだぁ〜〜(´д`)/

K’s電器の宣伝かぁ〜〜・・・ちゃう、ちゃいますぅ〜〜(^^;)

アイィ〜〜ンぢゃなくて、カキィ〜〜ン!(おっほほほ〜)

球場から鋭い金属音が響いてきましたよ?? どれどれぇ〜〜

大型バスがどんぶらこ。

球場前に何台も大型バスが止まっています。下関なんたらかんたら・・・?

ほんでもって球場からは乾いた打球音!・・・・おおっ(^0^)/

わっかりました。今年も来ていただいてましたよぉ〜。レインボーリーグ!

昨日と今日、西日本中学硬式野球連盟ことレインボーリーグの合宿が、球場に来て、200名超の選手が練習しております。

去年も4月ごろ、合宿をしていただきましたもんね。

レインボーリーグは、福岡、山口、佐賀の8チームが参加するリーグ。

八女スカイホーク(福岡)、下関ホエールズ(山口)、福岡ペガサス(福岡)、福岡アンビシャス(福岡)、輝翔館(福岡)、福岡ブルースターズ(福岡)、久留米輝鳳(福岡)、香楠中学校(佐賀)で構成されています。

わざわざ合宿に県南まで来てもらって、とち丸感激ぃ〜!

ハウスバァ〜モント、カレェ〜だよぉ〜〜的な感じですわぁ〜(@@;)


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h