Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< とち丸 - トピックスの記事 >>
2012年 3月 17日 (土)

そぉ〜れが大事!(九州4県シニアバスケット交流大会)

by とち丸

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
まっけないこっと、なげださないっこと・・・・♪

大事マンブラザーズバンドの「それが大事!」

う〜〜む、今日集まった皆さんにとって、そぉ〜〜れが大事!・・・なのはぁ〜〜??

やっぱ、バスケ?・・・ < それともぉ〜〜懇親会(飲み会(^^;)

こ・・・後者かなぁ〜〜。

ちゅうことで、ガチなスポーツもありですが、楽しみスポーツもありですよぉ〜。

とはいえ、みなさんゲーム中は真剣そのものぢゃぁ〜〜!!(@@;)

えっ、何のスポーツかって?

ですです、九州4県シニアバスケットボール交流大会が総合体育館で今日、明日の2日間おこなわれるんですよ。

福岡、大分、熊本、宮崎の4県から、9チームが参加。

(福岡)ピンクパンサー

(大分)マルゲンHoopstars、レッドキャッツ臼杵、津久見クラブ、豊後大野クラブ

(熊本)大阿蘇オールスターズ、オージンズ、松前シニア

(宮崎)日向シニア 

交流大会なので順位はつけず、ゲームを楽しむ&懇親会がメインなのでしょうが・・・・(^^;)、なかなかどうして、見ごたえのある試合がおおかったですよ!

遠めに見ていると、「おっ、??マイケル??」みたいなぁ〜〜。

近くばよって、目にも見よ!!

マイケル・冗談〜〜〜〜(^0^)/、スンマソン。

体型、おでこはジョーダンならぬ、冗談気味なかたも見受けられましたが(失礼)、プレイはさずがっ! お見事でした。

明日もあるので懇親会、もし今日なら呑みすぎには注意してくださいねぇ〜〜。


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h