Ringworld Blog

<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< とち丸 - トピックスの記事 >>
2012年 3月 15日 (木)

ろ〜れん、ろぉ〜れん、ろぉ〜れん(第2回SSP杯グラウンドゴルフ大会)

by とち丸

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
ろぉ〜〜〜はぁ〜〜い〜♪ (^0^)/

老練、老練だと思いましたかぁ〜〜、ちゃいますぅ〜〜(^^)¥

いまはなつかし、「ローハイド」。白黒時代の西部劇でしたなぁ〜・・・、それの主題歌ですがなぁ〜〜。他意はありませんよぉ〜!

エリック・フレミングが主人公でしたが、なんと若き日のクリント・イーストウッドが相手役で出てるんですよ(@@;)。

イーストウッドといえば、「ミリオンダラー・ベイビー」、「グラン・トリノ」などの監督としても知られていますが、むかしはマカロニ・ウェスタンの西部劇俳優だったのよ。

俳優としても大好きでしたが(ダーティー・ハリーシリーズもね)、監督になってからも大ファンです。(^^)

ピシィ〜、パシィ〜〜・・・おおっ、ローハイドの鞭打つ音が・・・

???(**;)およ?

よく見たら、多目的(芝)広場で第2回SSP杯グラウンドゴルフ大会をやってました。(もう、強引とかゆうレベルじゃないね・・・(・・)

佐伯市グラウンドゴルフ協会に参加している愛好家のみなさんを中心に、25の地区から”ろうにゃくにゃんにょ”の”にゃく”を引いた方々約300名が参加されました。

でもでも、内容はすごいのよ!!

パシッっと打ったのが、ツゥ〜〜〜ときてピタッ!

距離感ばっっちり!方向ぴったり!笑顔がニンマリ!

で、ホールインワンも、どかどか出ておりました。(うますぎ!)

戦いすんで日が暮れて・・・いや暮れずにすみましたよ(^0^)/

結果は、
第1位 吉良鶴雄さん(泥谷)

第2位 高治 正さん(中の島)

第3位 矢野澄子さん(弥生) でした。

みなさん、盾と賞状に、豪華景品海鮮詰め合わせを手にして、誇らしげでしたよ。 おめでとうございます。

試合が終わってからも、抽選会で景品があめあられと出て行きました(^^)

大変盛り上がった1日でしたが、疲れを残さないように、今日は早く寝てくださいねぇ〜〜。

んで、明日はまた早起きしましょう〜〜〜。とち丸も毎朝5時おきで6時から散歩してるじょぉ〜〜。ぷるぷる


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h