Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< とち丸 - トピックスの記事 >>
2012年 2月 19日 (日)

みなさ〜ん、お元気ですかぁ〜。(第7回佐伯冒険クラブ 第2回紙飛行機大会)

by とち丸

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
♪〜しろ〜い紙ひこぉ〜おきっ、ひろ〜い空ぁをゆらぁ〜り、ゆらり〜♪

みなさぁ〜ん、お元気ですかぁ〜(セフィーロの宣伝でおなじみの(古っ)井上ぇ〜〜陽水でぇ〜ス)。

ってことで、子どものころは、よく紙飛行機飛ばして遊んだもんですわ。

普通に飛ばすのもおもしろいけど、たかぁ〜いところからピュ〜と投げて、ズゥ〜〜〜と飛んでいく様を見るのもよかったよねぇ〜〜。

ちゅうことは、山間の谷には、紙飛行機の残骸が山ほどってか?(@@;)

地球環境を考えて、どこでもやっていいのは紙飛行機ぢゃなくて、ドアくらいにしといてください。(^^;)わっはっはぁ〜

などといってる間に、昨日18日総合体育館では第7回佐伯冒険クラブの、第2回紙飛行機大会が行われていました。

20名の冒険っ子が集まって、飛距離と滞空時間を競うために工夫を凝らしてMy紙プレーンを作っていましたよ。

第1回は、飛距離部門1位 22.00m。滞空時間部門1位 6秒94でした。

さて、今回は・・・・

飛距離部門1位 17.4m。滞空時間部門1位 7秒00で、滞空時間部門は前回を上回っていましたよ(^0^)/おめでとですぅ〜


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h