Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< とち丸の記事 >>
2012年 1月 15日 (日)

うおおぉ〜、無念じゃぁ〜(第25回大分県中学校サッカー選手権大会)

by とち丸

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
国敗れて山河有り・・・・城春にして草木深し・・・・

杜甫の有名な五言律詩「春望」の一節ですなぁ〜〜(しみじみ〜)

うううっ、シクシクシク(><;)。草木は深くなく、多目的広場の芝は短くカットされていましたよ。

んんっ?にゃんのこと??

そそっ、第25回大分県中学校サッカー選手権大会1回戦のことですがな!

大分、中津、別府、日田、佐伯会場の7グラウンドで、1月14日から1回戦開始ぃ〜!

県内の中学校サッカー部63チームがトーナメントを勝ちあがり、2月5日に決勝が予定されていますよ。上位2チームは3月に開催される第25回九州中学校サッカー大会に県代表として出場するのじゃぁ〜〜。

ところで佐伯会場ではどうだったのかといいますとぉ・・・・

やってもうたぁ〜〜><;

鶴  谷 0− 5 戸  次

佐伯城南 0−17 鶴  崎

昭  和 0− 2 上野ヶ丘

佐伯南  2− 4 稙田南  でした。

佐伯の中学校は1回戦全敗でした。 ううう、残念!!!

次回は佐伯魂みせてがんばってねぇ〜〜(^0^)/
添付ファイル 添付ファイル


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h