Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< とち丸の記事 >>
2011年 12月 28日 (水)

サンタがいっぱい!(クリスマスダンスフェスタinS.S.P)

by とち丸

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
クリスマスは25日で、24日の日没(クリスマスイブ)から25日の日没までが降誕祭になるらしいのですが、日本では24日のイブがクリスマス本体と言った感じですね。

恋人同士のイブ! プレゼントの交換かぁ〜〜、フゥ〜〜〜(−−)

昔はよかったなぁ〜(シミジミ)。とち丸もクリスマスの思いでは、少なからずあるのよ・・・うんうん

まぁ、人間いくつになっても、ときめいていたいし、ときめいてる人は輝いてる感じがしますわ。

そそっ、輝いてる人たちがたくさん!

25日の総合体育館メインアリーナは午前と午後あわせて150名強のダンサーが勢ぞろい!!

午前はフラダンスとベリーダンスが8チーム、午後はストリート系のダンスチームが14チーム、それぞれのチームが日ごろの練習の成果を十二分に発揮して踊っていましたよ。

午前中のフラダンスとベリーダンス。フラのやわらかい動きに対して、ベリーダンスは腰がくりっ、くりっと激しく動いていますよ(@@;)

午後のダンスもロボット系あり、ヒップホップあり(えっへっへ〜、とち丸そこらへん、よぉ〜わかりまへん(^^;)\と、あっという間の一日でした。

その上、とち丸がときめいたのは、お昼の特別ゲスト「福岡ソフトバンクホークス 公式ダンスチーム ハニーズ」でっしゅ!

うぉぉ〜〜、とち丸もうちょいわかければぁ〜〜〜〜〜(だからどないやっちゅ〜ねん)

まっ、踊りのうんまい子もたくさんおりましたし、とち丸目が釘付けになった子もおりまいた。

とっても楽しかったよ〜〜!・・・・うげっ、でもフェスタが終わってガガァ〜〜ン。

今回ダンスフェスタのために、初めてメインアリーナにステージを作ったんですよ。(結構大変)

組み立てに1日、フェスタが終わって解体に半日!

次の日解体したステージの機材を返還しおえて・・・・やったぁ〜〜〜〜

やっととち丸たちのダンスフェスタも終了したのでした。チャンチャン


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h