Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< トピックスの記事 >>
2011年 12月 7日 (水)

なにげに美男子ぃ〜〜〜(読売ジャイアンツ少年野球教室)

by とち丸

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
とち丸が今はまっているマイブームは、すうぃぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜とぽてぇ〜いとぉ〜〜(^^)(えっへっへぇ〜、亀田祭り見ながら書いてたら、リングアナみたいな口調になっちゃいました。)

そうなのよぉ〜、甘いものに目がないとち丸!このごろよくローソンで180円のスイートポテト買ってたべちゃってます。(^0^)おいちぃ

おいちいもの食べてるとなんか男前になった気分です(ぶわわっ)(@@;)

男前といえば、今日総合体育館にきていた高橋選手!

とち丸まじかで見たけど、かっちょよかったですよぉ〜〜(^^)。きっと由伸選手もスイートポテト大好きなんでしょうぉ〜〜。

まっ、そんなことはいいんですが、今日はおおかったよぉ〜〜。読売ジャイアンツ少年野球教室!

メインアリーナに集まった少年野球チームは22チーム450名を越え満員状態でしたよ。

高橋選手以下、ジャイアンツの選手4名は、守備に打撃に子どもたちの質問にこころよく笑顔で答えていました。

帰るときには、出口に子どもたちがブワァ〜〜〜。人の波の中をかきわけかきわけ選手のみなさんはかえって行きました。

ふえぇ〜〜、まるで台風がさったあとみたいでしたよ(**;)

でもたのしかったです!ちゅるる〜〜


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h