Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< トピックスの記事 >>
2011年 12月 3日 (土)

笑顔の素!(第1回佐伯スポーツフェスタ)

by とち丸

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
やまねずみロッキーチャックのほうが、あらいぐまラスカルより好きだった気がします(^^;)\・・・・・・(^^;)ゝゝゝ

だからどぉ〜〜〜ちゅうことではないんですが、主題歌がちょい好きでした。わははh

ほんでねぇ〜〜、今日ねぇ〜、総合体育館で第1回!、なんと第1回佐伯スポーツフェスタがあったのでした。

ユニバーサルスポーツの卓球バレーやフットサル、フライングディスクなどみんなで楽しめるスポーツをやってましたよ。

市内の9施設から67名の方が参加され、青山地区社協の27名の方も途中から来られましたよ。総合スポーツクラブのみなみスポーツのみなさんやつるみ友クラブさんのお手伝いもあり、たのしい2時間があっというまでした。

こういった形での体育館利用もどんどん増やして行きたいですねぇ〜〜。

参加されたみなさんの楽しそうな笑顔を見ていて、2回3回と回を重ねられたらいいなぁ〜〜とおもったとち丸でした。

PS、今日は開会式に、西嶋市長もお越しいただきましたよ。(うひぃ〜、ちょい緊張しますた(^^;)


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h