Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< とち丸の記事 >>
2011年 11月 21日 (月)

まぁ〜さかりぃ〜かぁ〜つぃ〜だ(2011 秋の腕試しダブルス in さいき)

by とち丸

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
むらのぉ〜時間の時間〜〜。斎藤ぉ〜清六でっす!(わっはっはぁ〜、誰だかわかるかにゃぁ〜)

村といえば昔話!(ちとゴ〜インか?) 昔話の主人公、桃太郎に金太郎、浦島太郎、三年寝太郎、しっぺ太郎と男性は太郎って名前がおおいのかな?

まぁみんな空想の人なんですけどねぇ〜〜〜・・・・(−−)・・・・・(−−;)

ちゃう・・・ちゃいます。 金太郎さん、ちゃいます!

幼名「金太郎」は足柄山で熊と相撲をとってたんですが(ここまでは昔話の世界ね(^^)、20歳のころ源頼光に認められ、渡辺綱とともに頼光四天王を結成!名前も坂田金時となりました。(武将よ、ぶしょうぉ〜〜)

30過ぎてから大江山の酒呑童子っていう鬼を退治したり(昔話よりしゅごい(@@;)おっさんになっても腕試ししてたのねぇ〜。

腕試し、今は昔!

いましたよ、いましたよぉ〜。テニスコートにも秋の腕試しちゃんが!

2011 秋の腕試しダブルス in さいきには、男子ダブルス19ペア、女子ダブルス13ペア、ミックスダブルス29ペアが腕試しに集まりました。

結果は、
男子ダブルス 優 勝 衛藤・清松ペア(佐伯テニス協会)

男子ダブルス 準優勝 工藤・河野ペア(佐伯テニス協会)

女子ダブルス 優 勝 金田・山本ペア(佐伯テニス協会)

女子ダブルス 準優勝 深江・本杉ペア(ポリンキー)

ミックスダブルス 優 勝 末次・神田ペア(佐伯テニス協会)

ミックスダブルス 準優勝 庄・西野ペア(大分スポーツ公園)

でした。 おめでとうございます。


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h