Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< とち丸の記事 >>
2011年 11月 21日 (月)

明るいすぽ〜つ!(第36回佐伯市スポーツ少年団スポーツ少年大会)

by とち丸

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
なぁ〜〜べつぅ〜〜〜〜ねぇ〜〜〜〜、ばぁ〜〜さ〜〜す、きよぉぅ〜〜たぁ〜けぇ〜〜(格闘イベントの呼び出しでおなじみのレニー・ハート風で)

うむむぅ〜、読売巨人軍、ストーブリーグでもないところで火種がくすぶってますねぇ〜。

とち丸はlonglongago〜、セールスマン時代がありましたよ。そのころセールスマン研修で言われたことは、お客さんと宗教の話、プロ野球の話、政治の話はご法度!・・・ということでした。

いずれも信じている宗派の違い、好きな球団、支持政党があるので、へたなコメントがその後の商談をパァ〜に・・・(@@;)\

ちゅうことで今回の読売家の内紛については、のどから手が出ちゃってるんだけどぉ〜〜、口にチャック!!、ということで(^^;)テヘッ

まぁスポーツは裏側のゴタゴタなんかがない青空の下、正しく汗をかきながら(どんな汗じゃ?)、楽しんで行いたいものですねぇ〜。

おおぉ、それを象徴するかのように20日は青空の下でのスポーツも目白押し!

その中でも第36回佐伯市スポーツ少年団スポーツ少年大会は、総合運動公園の多目的グラウンドで約400名の子どもたちによって行われていましたよ。

ドッジボール、100m×4リレー、200m×4リレー、むかで競争、綱引きと、スポーツ少年団17団から選りすぐり(^^)の子たちが挑戦していました。

野球のユニフォームや、サッカーなどいつもの格好で、ちがう競技を楽しんでいた子たちは、日ごろとはまた違った笑顔で一日を過ごしていましたよ〜ん。

帰りにはお菓子ももらって・・あぁ〜ん(`ゝ´)、うらやましい・・・


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h