Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< とち丸 - トピックスの記事 >>
2011年 11月 9日 (水)

私をスキーに連れてってぇ〜(平成23年度いきいき健康教室)

by とち丸

iki1.jpg
iki2.jpg
iki3.jpg
iki4.jpg
むかぁ〜し、むかし原田知世主演でありましたねぇ〜。(とち丸観てないけど(^^;)

ところでメインアリーナが騒がしいので見てみると・・・おりょ?もうスキーの季節???
たくさんの方(113名)が両手にスキーのスティックのようなものを持って歩いていましたよ?

はっ(`ゝ´;)思い出した! 今日(8日)は運動指導士の大崎先生がいきいき健康教室を開いていただいていたのでしたぁ〜。

昨年より多くの方にお越しいただいて、スティックを使ったウォーキングや健康の講和など約2時間にわたって教室がありました。

教室後のおたのしみ抽選会では、海産物の詰め合わせやウォーキング用のスティックなどが当り、みなさん楽しく過ごされたようですよ。

スティックを使ったウォーキングは、けりだしが楽にできて高齢のかたでも楽に、気持ちよく歩けるみたいです。

とち丸毎日ウォーキングしてるけど(エライッ!自画自賛!!)これつかったら楽そうなのでいいなぁ〜〜っと思っちゃいました。ちゅるる


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h