Ringworld Blog

<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< トピックスの記事 >>
2011年 11月 7日 (月)

以上・・起床!(起きなさぁ〜い)

by とち丸

T2.jpg
T4.jpg
Y1.jpg
Y3.jpg
以上起床・・・ちゃう、ちゃいますよぉ〜〜〜。

異常気象でんがな、、、えぇ〜異・常・気・象!

3.11の東北大震災以降も、世界中どうなってんの?

バンコクの洪水も予断を許しませんが、近頃の寒くない11月(><;)
湿気も多くて、この時期こんなに土砂降り多かったっけ???

6日は総合体育館でタグラグビーなどの試合もありましたが、テニスコートで第42回佐伯市男女総合選手権、佐伯球場で秋季市長杯など屋外のスポーツもあったのですよ。

でもでも、アカ〜〜〜ン! たいほぉ〜〜〜〜!(浜ちゃんの番組ですぅ〜(^^;)

11時を待たずして俄かに曇天、掻き曇り・・・・ピッチピッチチャップチャップ ランランラン!ならいいけれど・・・どっしゃぶりっ!どっしゃぶりぃ〜〜〜〜!!

おかげで、佐伯球場の秋季市長杯は1試合のみ。テニスコートの男女総合選手権は数試合したのみで中止になってしまいました(><;)、残念〜〜〜

屋外スポーツの日は、てるてるぼうずを作って軒にぶらさげましょう!


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h