Ringworld Blog

<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< トピックスの記事 >>
2011年 10月 24日 (月)

とぅざっ、はっそぉ〜〜(下堅田グラウンドゴルフ大会)

by とち丸

CIMG2039.jpg
CIMG2040.jpg
CIMG2041.jpg
CIMG2042.jpg
ダモアリガット、ミスタァ〜ロバット〜♪ ぎょえぇ〜〜、いつごろ流行ったかも思い打線(><;)。

おそらくはデスコミュージック全盛のころだったでしょう(。。)m

ジュリアナとかマハラジャなんかデスコからクラブなんて呼び名がかわるより前の時代!(まさにデスコ創世記、白亜紀、ジュラ紀)

新宿にインディペンデントハウスなんちゅ〜デスコもありましたわいなぁ〜。

夕方6時までに入ると、2,000円で飲み放題、食べ放題、踊り放題!

とはいっても、お酒は全部サントリーホワイト。食べ物もチ〜〜プなおつまみのみでしたが、とにかく安いの一言で元を取っておりましたねぇ〜〜¥(^^)¥

そんな時代を行きぬいたあなた、あなた、あなたぁ〜〜。

そそっ、グラウンドゴルフ世代のあなたぁ〜〜(^0^)/

23日は多目的グラウンドで下堅田グラウンドゴルフ大会が行われておりました。

52名の方が参加されておりましたが、前述のようにみんながデスコに行っていたかは不明でしゅぅ〜〜(^^;)

踊っても、クラブを振っても、体を動かすことってエエことじゃぁ〜!


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h