Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< とち丸 - トピックスの記事 >>
2011年 10月 24日 (月)

寝てないのぉ〜〜〜(@@;)(佐伯市ミックスダブルス選手権大会)

by とち丸

1.jpg
2.jpg
3.jpg
いよいよ秋本番!・・・と聞いて一番に連想するものは???

とち丸は、さんまでしたぁ〜〜(^0^)/α

今の時期、脂の乗ったサンマの塩焼きはまいう〜〜〜(@ゝ@)。

おろし大根とのマッチングもベストですわぁ〜〜(^^)/

ふむふむ。。。ベストマッチングと言えばぁ〜、今回参加者は少なかったですが(16名、8組)、佐伯市ミックスダブルス選手権大会であります。

熟年ペアが多い中お天気にも恵まれて、みなさん楽しそうにプレーをされていましたよ。

親しき仲にも礼儀あり! わきあいあいの中にも優勝アリりぃ〜〜で、

優勝は、工藤、御手洗ペアが奪取しました。おめでとうございます。

天気がよいと昼間は汗ばむ陽気ですが、朝晩(とくに明け方)は冷え込みも強くなってきましたよ。

お風邪などお召しにならないようお気をつけて!(^0^)


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h