Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< とち丸の記事 >>
2011年 10月 17日 (月)

どぉ〜んがどぉ〜んがどんがらっがった(第90回全国高等高等学校サッカー選手権大会大分県大会)

by とち丸

z1.jpg
z2.jpg
z3.jpg
z4.jpg
どぉ〜んがどぉ〜んがどんがらがった〜♪くぅ〜にまつさまのおぉ〜とぉりだぁ〜〜い!

わっはっはぁ〜、「ハリスの旋風」(国松さまのお通りだい)の主人公石田国松のアフレコは、元ドラエモンの大山のぶ代さんが出していましたねえ〜(遠くを見つめる目で)(ё)

当時は結構な人気で、テレビシリーズ全46回の中で最高視聴率26.2%もとったそうですよ(@@;)\

高視聴率がとれるものと言えばアマチュアスポーツ!全国高校野球もブラウン管(古っ)に釘付けちゃいますが・・・ちゅるる〜〜〜(^0^)/

全国高等学校サッカー選手権大会も結構たくしゃんの人が見てますよ〜〜。

同じ見るんでも、地元が出るのと出ないのとではテンションが違ってくるもの・・・・(^^;)

今回の大分県大会、県下41校が参加!そのうち佐伯からは佐伯鶴城、佐伯豊南、佐伯鶴岡、文理大附属の4校が出ていましたよ。

15、16日の1、2回戦・・・なんと佐伯豊南高校が2回戦まで突破!

1回戦 佐伯豊南 4−0 津久見
 
2回戦 佐伯豊南 2−1 大分舞鶴 でした。

3回戦の予定は22日(土)禅海グラウンドで大分高校と行います。

佐伯代表として、決勝までがんばれぇ〜〜!(^0^)/
添付ファイル 添付ファイル


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h