Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< とち丸 - トピックスの記事 >>
2011年 10月 7日 (金)

テレサ・テンじゃなくて甲斐バンド!(中体連佐伯市新人戦)

by とち丸

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
あいあぃ〜、佐伯市8万の中体連佐伯市新人戦ファンの皆様!ちゅるるです。

中体連の新人戦は、3年の先輩達が抜けて初めての公式大会!

昔の(というかとち丸が中学のころ)先輩といえば・・怖い、強い、ひどい(^^;)いろんな意味で・・・・

だったのですが、♪〜ときのながぁ〜れぇ〜にぃ〜〜、みをまかせぇ〜〜♪
(テレサ・テンの歌じゃなくて、甲斐バンドのライブのときの歌でしゅ)

近頃の先輩は、やさしい、トモダチ、へろへろぉ〜の3拍子!(みんなとはいわないけど)

先輩達が抜けて、やっと羽根がのばせるようになった昔とちがって、今の新人はのびのびやっているようですなぁ〜〜(^0^)/

ちゅうことで、7日はテニスコートでソフトテニスの新人戦があり、男子6校、女子9校が参加して団体、個人で試合がありました。結果は・・・

団体戦男子
第1位 本匠中

第2位 佐伯城南中

第3位 昭和中/鶴谷中

団体戦女子
第1位 昭和中

第2位 佐伯南中

第3位 佐伯城南中/鶴見中

個人戦男子
第1位 久々宮 亮/河野 祐大ペア(本匠中)

第2位 菅  圭佑/大星 風磨ペア(彦陽中)

第3位 野村 貴司/森崎  航ペア(佐伯城南中)
第3位 吉田 大輝/武生 滉司ペア(鶴谷中)

個人戦女子
第1位 平山うらら/浜野 留奈ペア(佐伯城南中)

第2位 冨高 綾華/法輪 柾子ペア(蒲江翔南中)

第3位 脇谷 璃子/神河 彩乃ペア(蒲江翔南中)

でした。 おめでとうございます!

もうひとつ、多目的広場(芝)でもサッカーの新人戦がありましたよ。

鶴谷、佐伯城南、佐伯南、昭和の4校が参加して、

優 勝 佐伯南中

第2位 昭和中

第3位 佐伯城南中
第3位 鶴屋中   でした。(^^;)おめでとうございます。

みんな、やさしい部分も持ったまま、昔ながらの怖い、強い、ひどい(これはイランカモ)な先輩を目指してね!


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h