Ringworld Blog

<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< トピックスの記事 >>
2011年 8月 28日 (日)

とびうおたちの夏・・・(第24回佐伯市スポーツ少年団水泳交流大会)

by とち丸

11.jpg
22.jpg
33.jpg
44.jpg
スポーツ少年団の大会・・・陸上の大会だと、野球の少年団とかサッカーの少年団も出場してくるけど、水泳の大会は他種目の参加はありませんねぇ〜。

さてさて、今年もここ佐伯市民総合プールで、8つの少年団から男子123名、女子76名が参加して、かわいいとびうおから、たくましいとびうおまで(幼稚園から小学6年生)が夏の最後を飾りました!

朝一番に体育館にきてみると、駐車場が車、車、車ぁ〜〜〜(@@;)

おわぁ〜〜、今日大会があったっけぇ〜〜?(ビビリぃ)

とおもったら、第24回佐伯市スポーツ少年団水泳交流大会でした。

参加人数は飛びぬけて多くはなかったんだけど、小さいお子さんたちが多く参加していたので、おじいちゃん、おばあちゃんを含めてお家の人たちがたくさん見に来ていたのでしたぁ〜(^0^)/ 

子どもたち以上に、観客席はヒートアップしていたのはいうまでもありませんでしたが、みんながんばって泳いでいましたよ〜ん(^^)

う〜〜ん、みんながんばっていたけど、夏休みの宿題は終わったのかな??

ちょっと心配なとち丸でした。 またにょ^^


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h