Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< とち丸 - トピックスの記事 >>
2011年 7月 20日 (水)

お〜シェリ〜♪(第3回夏季アーチェリー大会/大徳電業杯)

by とち丸

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
80年代のロックは、今でも最高だと思っているとち丸でっす!

大好きなグループのひとつに「ジャーニー」がありますが、そのリードボーカルで、スティーブ・ペリーって人がおりましたヨ。

バンド時代の「フロンティアーズ」に収録されてる「セパレート・ウェイズ」も好きですが、ソロボーカルで出したファーストアルバム「ストリートトーク」は、よりペリー(提督じゃないよ(^^;)の風味が効いていて一番好きっす!

1曲目に入っている「Oh Sherry」・・・お〜シェリ〜はがつぅ〜〜んときますねぇ〜〜。

お〜〜しぇりぃ〜〜、お〜〜しぇりぃ〜〜、あ〜〜ちぇりぃ〜〜・・・(^^;)\

おおっ、アーチェリーといえば、17日にアーチェリー場で、大分県アーチェリー協会の、第3回夏季アーチェリー大会(大徳電業杯)が開催されたそうです。

とち丸詳しくないので、テヘヘ(^^;)\なんですが、30、40、50、60mと距離を変えていろいろ競っていましたよ。

月末にサイキッズわんぱくスクールでも小学生に体験してもらうんだけど、洋弓をもって立ついでたちは、カッチョイイの一言!

特に弓を引いたときの弦が唇に当っているところにぐっとくる、とち丸でした。(変な意味ではない)


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h