Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< トピックスの記事 >>
2011年 7月 19日 (火)

痛いの痛いの〜とんでけぇ〜〜(第13回全九州ジュニア空手道選手権大会)

by とち丸

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
見ていておもわずつぶやいちゃいましたが、とんでいかんんわなぁ〜〜(><;)イタタタァ〜〜

17日に総合体育館で行われた、第13回全九州ジュニア空手道選手権大会!

九州各地より小中学生が140名参加して行われた今大会。にゃにゃにゃんと(@@;)フッ、フッ、フルコンタクトぉ〜〜〜

小学校低学年もボコボコボコォ〜〜!

中学生はなおさらボコボコボコォ〜〜〜!!

試合やってる最中はアドレナリン出まくりで感じないんだろうけど・・・、家に帰ったら・・・ひぃ〜〜〜(><;)

胸とかまっかっかですがなぁ〜〜。ふぅ〜〜ふぅ〜〜(冷やしてる音)

小学生低学年でも、泣いたりせずに凛として試合に臨んでおりました。(怖くないんかなぁ〜〜??)

とち丸格闘技見るのは大好きですけど、ジュニア空手道選手権の子どもたちには感服してしまいました。

みんな無理しすぎないようにがんばってねぇ〜〜(^^;)\


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h