Ringworld Blog

<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< トピックスの記事 >>
2011年 7月 5日 (火)

わらびもちぃ〜〜(佐伯市長杯ソフトテニス大会)

by とち丸

3020309033_6ff64c5f5c.jpg
冷やして食べるとおいしいでしゅ〜。
5.jpg
6.jpg
7.jpg
むかぁ〜〜し、とち丸がまだ地井武男だったころぉ〜(^^;)、近所に来る軽のハコバンから「わらびもちぃ〜〜〜、わらびもちぃ〜〜」って音声が流れてきておりました。

そのころ、とち丸はマジで「わさびもち」だとおもってたのぢゃ!

だから・・・「うえぇ〜、×ゲームやぁ〜〜ん」っておもうて、考えただけで、からそぉ〜〜、まずそぉ〜〜と思っておりました。

大人になって(うふふ、今は大人なのよ(^0^)/、スーパーマルミヤで初めて「わらびもち」を買って食べてみたとき・・・・

「おいひぃ〜〜〜(まだ口の中に残っている)」

ひとかわむけた、とち丸でした! チャンチャン!!

ひとかわむけたといえば、3日にテニスコートで、ひとかわむけたみなさんが、佐伯市長杯ソフトテニス大会に参加しておりましたよ。(@^_^@)

男子A級に35チーム、女子A級に14チーム、男子B級に18チーム、女子B級に8チームが出て、熾烈なトーナメント戦を勝ち抜き・・・

男子A級 優勝 中野・川野ペア(臼杵クラブ)

女子A級 優勝 川野・姫島ペア(野津中学)

男子B級 優勝 藍沢・渡辺ペア(吉四六・大分)

女子B級 優勝 芦刈・廣瀬ペア(昭和中学)がそれぞれ栄冠を手にしました。 みなさん、おめでとうございます。

それにしても笑笑のトップ10メニューは、わかりまへんでした(><;)


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h