Ringworld Blog

<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< トピックスの記事 >>
2011年 6月 26日 (日)

風雲急を告ぐ!(佐伯市スポーツフェスティバル)

by とち丸

takashi139.jpg
アントニオ紙芝居をする人。大好きでしゅ
えぇ〜〜、たぃふぅ〜〜5ごおうがぁ〜〜、やってまいりましてぇ〜〜っへっへ〜〜(アントニオ猪木風で)

朝からぁ〜、あめ、かぜぇ〜がぁ〜〜ぼちぼちとぉ〜・・・・

元気ですかっ!

元気があれば、なんでもできるぅ〜、元気があればぁ、こんな雨風のなかでもスポーツはできるぅ〜!

えぇ〜〜、実際にやっておりますねぇ〜〜

今日は、一般県体出場をかねてぇ〜、りくじょうぉ〜、てに〜す、あーちぇり〜がありましたよ。

ううう、とち丸脱帽〜〜(@@;)

みなさん、台風風と雨の合間を縫って、がむばって試合をこなしておりました。

とち丸傘は飛ばされそうになるし、カメラどころでなかったのでしたあ〜シクシクシク(><;)

こんだけ苦労して手に入れた県体出場! 思う存分戦ってきてくだちゃいね!


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h