Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< トピックスの記事 >>
2011年 6月 19日 (日)

あらわぁ〜れいでぇ〜〜たる〜♪

by とち丸

1.jpg
2.jpg
はぁ〜、はぁ〜、はくしょぉ〜〜ん大魔王ぉ〜〜〜!

呼ばれて飛び出て、じゃじゃじゃじゃぁ〜〜〜〜ん。

えっへっへぇ〜〜、往年のタツノコプロ(吉田竜夫さんのプロダクション)の作品でしゅねぇ〜〜。

とち丸いつものように、体育館の事務所でぼ〜〜〜っとしておりました。(^^;)

そしたらぁ〜〜、マーサが事務所に飛び込んできて、「へんなものがあるるぅ〜〜」ってゆうのよ。 「2Fの窓の外にぃ〜〜、ひぃ〜〜〜〜・・・」

よっぽどおそろすい物があるのかと・・・びびりながら行ってみると、あったのよ。

つ・ぼ・がっ! そそっ、壷です! しかも逆さに。

おおおっ、くしゃみしてみようかな? ハクション大魔王が出てくるかも?

もしかしたら、蜂の巣なのかもしれないんだけど、あまりに見事な造詣なのでまだ残しています。

場所は見てのとおり、2Fの窓際です。 体育館に来た人は一度チェックしてみてね。

これがなんなのか? ちってる人は教えてくだちゃい。ちゅるる〜〜〜


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h