Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< とち丸の記事 >>
2011年 6月 15日 (水)

うるとらぁ〜そぉぅ〜〜(全国JO夏季水泳競技大会大分県予選会)

by とち丸

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
B’zの歌はのりがいいねぇ〜〜(^^)。世界水泳のテーマソングもうたってますもんねぇ〜〜。

そうそう、その世界水泳が7月24日にありますが、その前にぃ〜〜・・・

佐伯市民総合プールで、第34回全国JOCジュニアオリンピックカップ夏季水泳競技大会大分県予選会が行われましたよ。

ジュニアオリンピックは、国内オリンピック委員会が将来のオリンピック選手育成を目的として行う若年層向けスポーツ競技大会なんですよ!
だもんだから、レベルがむっちゃたかぁ〜〜〜い大会なのれす(@@;)

当日は日本実業団の県予選、大分県職域対抗大会も行われたので、スイミングクラブ、高校、中学の水泳部から社会人の方々も含め、34チーム392名の選手が参加!

保護者の応援も含め、館内はヒィ〜〜〜トアァ〜〜〜ップ!!

もちろん、本戦と違って大分県予選なので、安心(^^;)して見ていられる子たちも多く参加していましたが、中には全国クラスのつわものも出ておりました!

なんか、次元が違うっつ〜〜か、どうしたらあんなに速くおよげるのぉ〜〜???って感じで、とち丸見とれてしまいました。

結果はもうちょっとしたら、大分県水泳連盟のHP(http://www.oita-swim.jp/)に載ると思いますのでチェックしてみてくださいねぇ^^〜


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h