Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< トピックスの記事 >>
2011年 5月 28日 (土)

ガチンコだぁ〜〜〜!(全日本大学フットサル2011 大分県予選大会)

by とち丸

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
もぉ〜〜しもぉ〜〜、こぉ〜〜のふぅ〜〜ねで・・・♪

「幸せだなぁ〜〜、僕は君といるときが一番幸せなんだ・・・」

きゃぁ〜〜〜、雄三ぉ〜〜〜!!

若大将こと、加山雄三さん。往年の人気は亀梨君もまっつぁおだったすよねぇ〜〜。

やっぱ若いのはええ!わっかいのはエエエ〜〜〜〜どすよ。

何がって、今日はメインアリーナで全日本大学フットサル2011 大分県予選大会があったんだけども、パワー、スピード半端ないっす。

おまけに応援も・・・(^^)

大学生のパワーに圧倒されましたよ。見ていてほんと面白かった!

生きのいいプレーはなんのスポーツでもアリですね!

とち丸もフットサルやってみようかなぁ〜〜、なんておもったくらいですから(@@;)

でもでも、ケガちた人もいて大変そうでした(><;)

県代表は地域大会で全国12チームになり、その中から全国一がきまるそうですよ。

みんな、ケガに気をつけてがんばってねぇ〜〜〜(^0^)/


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h