Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< とち丸 - トピックスの記事 >>
2011年 5月 16日 (月)

Hotter Than Hell (第40回大分県春季水泳競技大会)

by とち丸

Hotter Than Hell(地獄より熱いぜぇ〜〜〜〜!)てな感じでしょうか?

70年代にアメリカを席巻したハードロックグループ、KISSの代表曲のひとつですね!

メンバーはジーン・シモンズ、ポール・スタンレー、エース・フレイリー、ピーター・クリスの4人でしたよ〜〜ん(しみじみ)。

80年代に入っていろいろあり(いかにもロック的な・・・)メンバーも一部変わっちゃいましたが、やっぱキッスはオリジナルメンバーがなつかすい、ちゅるる〜〜〜(><;)

まぁ何が熱いって、地獄ほどではないにしろ(行った事ないけど(^^;)市民総合プールの観客席は熱い!(いろんな意味で)

とち丸、暑さで汗だく、応援で汗だく、牛丼でつゆだくでしたぁ〜〜〜。

何がって、15日市民プールでは第40回大分県春季水泳競技大会があったのですよ〜〜〜。

昨年までは別府青山プール(屋外50mプール)で行われていましたが、この時期屋外はまだしゃむい!!

ということで、今年から佐伯市民総合プールで行われることになりましたぁ〜〜〜(パチパチパチ)

とはいえ県下のみならず、宮崎、熊本からの参加チームもあわせると42チーム、約500名の選手が入り乱れ、下は小学1年から上は大学、社会人!! その上保護者、父兄が狂喜乱舞!?しておりました。

その様はまさに、Hotter Than Hell なのかも・・・・・

熱い結果は、大分県水泳連盟のHPでご覧になれますよ。

うえ〜〜〜ん、写真も撮ったんだけど、家に忘れてきちゃったァ〜〜(@@;)


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h