Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< トピックスの記事 >>
2011年 5月 14日 (土)

どうしたんだぁ〜〜、He,Hey,ベイベ〜(県民すこやかスポーツ祭トランポリン)

by とち丸

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
忌野清志郎(RCサクセション)さん・・・とち丸は好きなタイプのアーティストではなかったですが、音楽シーンに少なからず影響を与えた人物(バンド)だったですねぇ〜〜。

まぁ、それはさておき・・・どうしたんだぁ〜〜、へへいベイベェ〜〜??
子どもが宙をまってるぜぇ〜〜〜〜〜〜〜〜!

とおもったら、今日は「県民すこやかスポーツ祭」!

サブアリーナでトランポリンが行われていましたよ。 

参加者は沢山!とまではいきませんでしたが、講師の白川さんのお話の後、選手の子どもたちの模範演技がありました。

ぴゅ〜〜〜ん、くるくるくるぅ〜〜〜〜〜(@@;)

ほえぇ〜〜、トランポリンの上で3mくらい(もっとかも?)跳びあがってクルッ!

見事にトンボを切っていましたよ。(たとえが古っ)

初めての子たちも、白川さんのアドバイスを聞きながら、爪先立ちにならないように注意して、うまく垂直ジャンプをきめていました。

レッツ、ジャンプ!!!


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h