Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< トピックスの記事 >>
2011年 5月 10日 (火)

座右の銘はなぁ〜〜に?(2011フットサル教室開講式)

by とち丸

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
今、20代を中心に”座右の銘”を持つことがはやっておるそうな。

自分の言葉だったり、有名人の言葉だったり・・・とち丸は四字熟語派でしゅ。

えっ、とち丸の座右の銘?!  わっはっはぁ〜

もちろん、「一攫千金!」

こんなこと考えてるから、お財布の中はいつも北風ピ〜〜プ〜〜です。(><;)

お財布が北風はいただけないけど、北風のようにするどい風きり音がっ!

おおっ、ナイスシュ〜〜〜〜〜ッ!!!

ふりかえればフットサル(^^;)\、今期も始まりました、フィットネスのフットサル教室。

開講式で自己紹介など終わった後は、さっそく練習開始ぃ〜〜〜〜。

みなさん、いい汗かいていたようですよ〜〜〜。

フットサルは走る、走る、走るぅ〜〜。 シェイプアップにゃもってこいこいなスポーツです。

まだ生徒さん募集中なので、興味のある方は見学もできますヨン!

毎週 月曜日 PM 8:00〜10:00 です。

見に着てねぇ〜〜〜〜!\(^0^)/


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h