Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< トピックスの記事 >>
2011年 5月 9日 (月)

キムチ大好きハシムニカ!(ラグビー交流試合)

by とち丸

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
アンニョンハシムニカァ〜〜(^0^)/

冬ソナのころは、日本のおばちゃんたちのヨン様フィーバーを「熱病かっ!」って感じでさめてみてましたが・・・・

「おぉ〜〜なぁ〜〜ら、おぉ〜〜なら」の主題歌で有名!?な「チャングムの誓い」でヒ〜〜ヒ〜〜泣いて、朱蒙(チュモン)でどっぷり!

内容の面白さ、キャストの取り組みの真剣さ、おそろしいまでのハードスケジュール(撮影の)・・・どれをとっても日本のドラマが足元にも及ばない韓流ドラマ!(って、とち丸は思ってます(^^;)\

いまでもシリーズでよくみちゃいますねぇ〜〜。 

食べ物のキムチ大好き! 焼肉大好き! ビビンバ大好き! 中に入ってるナムル大好き! チョアヘ〜〜〜〜〜

それに韓国の俳優さん、いい体してまっせぇ〜! 徴兵があるからかもしれんけど、松田龍平とか、瑛太しゃん・・・がむばってやぁ〜〜(ファンが見てるかもしれんので、とち丸チャァッ〜〜〜〜ク)わっはっはぁ〜〜

おっと興奮しすぎて本題からそれにそれてました〜〜(><;)

7日と8日、多目的広場(芝)で、ラグビーの交流試合がありましたよ。
お相手は、ワールドユース大会に出場後、佐伯市を訪れた韓国キョンサン高校!

迎え撃つは、文理大附属、佐伯鶴城、海洋科学高校の3校!

結果は××××・・・・・・・(パスワードかな?)(@@)

キムチ&焼肉パワーはしゅごい〜〜のか?

日本の3校にはいい経験になったと思います。これをバネにがんばってくださいねぇ〜〜。 ちゅるる〜〜〜


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h