Ringworld Blog

<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< トピックスの記事 >>
2011年 5月 9日 (月)

10ぅ〜〜えんあったぁら〜(東芝野球部少年野球教室)

by とち丸

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
チィ〜〜ロルチョコッ、おいしい!

わっはっはぁ〜、なつかCMシリーズでしたぁ〜〜(@@;)いつシリーズ化したんぢゃぁ〜〜???

シリーズ化といえば、都市対抗野球の東芝野球部! 昨年も都市対抗を制し、優勝7回を数える超強豪チームで、まさに優勝がシリーズ化しちゃってる感じ(^^;)・・・少し持ち上げすぎましたか?

まぁいずれにしてもどえらく強い名門チームが、8日佐伯球場に舞い降りて、野球教室を開いてくれましたよ。

参加したのは、判田中学校、戸次中学校野球部他総勢62名の小中学生!

東芝野球部からは、印出監督以下11人が参加。

都市対抗野球で最優秀選手賞の「橋戸賞」に選ばれた藤田投手や、日本文理大学出身の吉原選手らが実技指導をされていましたよ。

大分での野球教室開催は初めてで、(ということは佐伯でも始めて!)今後も機会があれば積極的に開催していただけるそうですよ〜〜(^^)

小中学生の真剣なまなざしに、明日のプロ野球界を見た気がしました!!

※えっへっへぇ〜〜、しゅいません(><;)、今回はぼんち特派員のレポートでしたぁ〜〜。


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h