Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< とち丸 - トピックスの記事 >>
2011年 5月 7日 (土)

じゅげむじゅげむ(平成23年度 第5回 豊饒の海 大分県 小学生バドミントン大会)

by とち丸

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
じゅげむ じゅげむ ごこうのすりきれ かいじゃりすいぎょの すいぎょうまつ うんらいまつ ふうらいまつ くうねるところにすむところ やぶらこうじのぶらこうじ ぱいぽ ぱいぽ ぱいぽのしゅーりんがん しゅーりんがんのぐーりんだい ぐーりんだいのぽんぽこぴーの ぽんぽこなーの ちょうきゅうめいのちょうすけ   ふぃ〜〜〜(@@;)

一息でいえたかなぁ〜?

落語の「寿限無」、おめでたぁ〜〜〜い名前ですが・・・・ながぁ〜〜〜〜〜〜い(><;)

ほんでもって、今年で5回目となる本大会も・・・・・・・ながぁ〜〜〜〜〜〜い

平成23年度 第5回 豊饒の海 大分県 小学生バドミントン大会 いたっ!(><)舌かみそうになりまいた。 わっはっはぁ〜〜

名前は長いが、試合内容はピリリッとしまっておりましたよ。

4年以下女子ダブルス、5年生女子ダブルス、6年生女子ダブルス、4年以下男子ダブルス、5年生男子ダブルス、6年生男子ダブルス、2年以下女子シングルス、4年以下女子シングルス、5年生以下女子シングルス、6年生女子シングルス、2年以下男子シングルス、4年以下シングルス、5年生男子シングルス、6年生男子シングルス、ちゅるる〜〜〜〜に分かれて試合がありました。

日田地区、大分地区、県北・別杵地区、県南、豊肥地区から333名が参加していましたよ。

ちぃ〜〜ちゃい子たちも、上手いのねぇ〜〜〜(^^)

栴檀は双葉より芳し(せんだんは ふたばより かんばし)って言いますが、この中から第2、第3のオグシオも出てくるかもですねぇ〜〜〜。

って、このくだりは毎回使っているかも・・・・(^^;)\

なお今回の正式結果は、大分県小学生バドミントン連盟のホームページ(http://oita-jbad.info) でご覧になれますよぉ〜〜。


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h