Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< とち丸の記事 >>
2011年 5月 4日 (水)

えぇ〜〜??中学生ぃ〜〜?(中学生ラグビー合宿)

by とち丸

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
よかったねぇ〜〜〜、よかったよっぉ〜〜・・・・はっ!
これは、もう中学生!(吉本興業のピン芸人さんですね(^^;)

とち丸が言いたいのは、えぇ〜〜、ほんとに中学生ぃ〜〜?

3日から5日まで多目的広場(芝)で、中学生ラグビー合宿をやっております。

筑紫丘ラグビークラブジュニアスクールから51名の中学生が、延岡ラグビースクールから21名、大分ラグビースクールからも43名が参加し、父兄の方々も含めると200名を越す人数が集まっていましたよ。

対面式を終えると、おのおの練習に励んでいましたが、中には中学生ぇ〜〜〜?って言いたくなるような体格の人も・・・・・

中学生でラグビーってゆうと、珍しいのかな?って思ってましたが、たくさん参加していたのでビックリ!

楕円形で不規則に転がるボールを器用に追いかける姿は、なかなか様になっておりました。

いずれは花園! いずれはオールブラックス!

がんばってーがんばってー仕事ー!!

がんばってーがんばってー遊びー!!

わっはっはぁ〜、知ってる人は知っているぅ〜〜(グロンサンDXでっせぇ〜)


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h