Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< とち丸 - トピックスの記事 >>
2011年 5月 1日 (日)

すらぁ〜〜むだぁ〜〜んく(城山カップバスケットボール大会)

by とち丸

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
「はるこさぁ〜〜〜ん」・・・・って、破天荒な桜木花道ぢゃあるまいし。

高校生でダンクなんて漫画の世界ですわぁ〜〜。

たしかにダンクはかっちょいいですが、いやいや昨日今日とあった城山カップバスケットボール大会、なかなか見ごたえあるプレーがあり面白かったですよぉ〜〜。

おおっ、今回レベル高そぉ〜〜って、動きがいいっ!

にゃんと宮崎、大分、別府から(もちろん佐伯からも)、ここ佐伯市総合体育館と豊南高校、津久見高校の体育館にわかれて試合があったそうです。

総合体育館では、昨日は男子5チーム、女子8チームが、今日は男子5チーム、女子7チーム(昨日と違うチームも来てましたよ)、2日間とも250名前後の選手ががんばっておりました。

するどいカットイン、すばやいパス −−−○ ポストプレーにマンツーマン!

写真だけでなく、見せたかったぁ〜〜(><;)

とち丸、走りまくるのは苦手でしゅが、見る分にはバスケ大好き!!

体育館に響く、キュキュ、キュの音。 ちゅるるでした(^0^)/


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h