Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< とち丸の記事 >>
2011年 5月 1日 (日)

あたぁ〜〜〜りぃぃぃ〜〜(弓道県南支部大会)

by とち丸

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
銭形平次や大岡越前などのテレビドラマ出てくる的屋。

「あたぁ〜〜〜りぃぃぃぃ〜〜」「ドドン、ドン」(太鼓の音ね)

の音でおなじみですが、今は昔・・・現在では賭け事は公営ギャンブルのみ許されており、見ることはありませんね。

とち丸公営ギャンブルは一回だけ競艇というものをやっただけでしゅ。

ギャンブル運ないのよねぇ〜〜〜。  しみじみ・・・(。。;)

ちゅうことで、(無理やり)弓道場では県南支部大会がありましたよ〜〜〜ん。

鶴岡高校、鶴城高校、津久見高校弓道部から、男子6チーム、女子5チーム、約60名が参加し、一心不乱に的を射ていましたよ。

男女とも、団体は鶴城高校弓道部が優勝しました。 おめでとうございます。

内なる闘志を秘め、静かな立ち居振る舞いの弓道。

かっちょいいです。    ちゅるる!


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h